2007年09月27日

秋眠不覚暁

27Sep07-1.jpg

箱ふたつ バリを落として 今日は寝る

寝不足が祟って大した作業も出来ぬまま布団に倒れ込む様を詠んだ句。

schun眠暁を覚えず。
posted by schuntama at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ 連日の3時、4時が効いたな
若いと云っても所詮は人間
どこかで寝るようにできているのだ。

かくいう私も3時や4時に目が覚めて
しまうのだが・・・
Posted by iisan at 2007年09月28日 07:37
iisanと私でタッグを組めば24時間体制が整います!
ノンストップでPTE、替歌、製作に没頭。これはドリームチームです!

しかし、この眠さはどうしたものでしょう。
もう、瞼にセロテープを貼って引っ張るしかないですね。
ちなみに、間違って横方向に引っ張ったら逆効果ですね。
Posted by schuntama at 2007年09月28日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57588263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

