2007年09月24日

秋の夜長というけれど

24Sep07-1.jpg

あっという間に時が過ぎますよ。

仕事が遅いんだなー、やっぱり。
posted by schuntama at 02:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木屑が
くるっと
かわいいなぁ〜

あーなんか削りたいー
Posted by nyaomi at 2007年09月25日 20:17
山形の木彫民芸品に「お鷹ポッポ」というのがありまして、
それのシッポをイメージしながら削っております。(笑)

そろそろノミもカンナも研がねばー!
Posted by schun玉 at 2007年09月25日 21:40
あっという間の時間が過ぎるのなんか集中している証拠だし、仕事が遅いって言うのも丁寧に作っていると言うことだと思うので、良いことじゃぁないですか。

集中することと、細心の注意を払うことは何にもまして大事なことです!不注意で表面板をぱっくり割った人間が言うのだから間違いありません(汗)。
Posted by 蝠樂亭 at 2007年09月25日 22:17
いいですね〜、写真。
なんだかこういうの見てるとわくわくするなぁ。

【業務連絡】
mailでご相談事項をお送り致しました。
よろしくお願い致します。
Posted by yonaka at 2007年09月25日 22:29
蝠樂亭さん
あれはさぞ辛かった事でしょう・・・。
でも、ポジティブシンキン’ ですよね!

ただ私の場合、予め決めた時間通りに進行してないのが反省点なのです。
確かに、良い事もありますけどね♪
Posted by schun玉 at 2007年09月25日 22:54
yonakaさん
くるくるくるっと削れると、一日の疲れが飛びます。(笑)

【業務連絡】
mail、お返事を差し上げました。
よろしくご確認ください。

・・・なんだか「メールしたよ!」と電話するヒトみたい。

【便乗業務連絡】
Ernieさん、もう少しお待ち下さいませ。
コンピューターが、いろいろ、面倒な事に・・・。
Posted by schun玉 at 2007年09月25日 23:00
>・・なんだか「メールしたよ!」と電話するヒトみたい。

え?
それって普通じゃないの?(笑)

で、またまた
【業務連絡】
なんだか面倒かもしれないことを忘れていましたので、mailさせて頂きました。
すみません。
Posted by yonaka at 2007年09月25日 23:46
ですよね、ですよね!やっぱりメールの後は電話しないと!

【業務連絡】
今、お返事出しました♪
もうこんな時間だけど、電話しても良いですか?
Posted by schun玉 at 2007年09月26日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

