2007年08月30日

まだ動きが鈍い?

30Aug07-1.jpg
「Sさんのウクレレ」、2セット目をブックマッチです。昨日はバックで今日はトップ。
膠が乾いたら厚み落としの作業が待っていますが、それまで暫し天井から吊るしておきます。しかしスゴい杢ですな・・・。

30Aug07-2.jpg
「Bruddah Koa」はロゼッタのエポキシが硬化したのでサンディング。
ソプラノのM.O.P周囲にピンホールが認められたので、タッチアップしておきます。

30Aug07-3.jpg 30Aug07-4.jpg
そろそろバックに割れ止めを貼る季節・・・というワケではありませんが、スプルースを加工しました。接着は次回ですな。

この頃は気温が下がって来ているので製作に前向き(笑)になれます。寒い時は着れば良いですけど、暑いときは素っ裸になってもダメですからね。
これから秋がやってまいります。創作の秋、食欲の秋、ウクレレの秋、でありますな。
あー、やりたい事いっぱい。
posted by schuntama at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
schuntama、こんにちは。
出稽古、NUAとお世話様です。
制作意欲が湧く、秋に近づいてきましたね。
モノが出来る過程は非常に興味がありますので、楽しく拝見しています。

さて、次回の出稽古は、いらっしゃいますか?
もし、来られるのであれば、例の件で相談させてください。
Posted by おがわ at 2007年08月30日 08:36
おがわさん
いらっしゃいませ!
ご覧頂きましてありがとうございます。こちらこそお世話になります。

次回出稽古、参加させて頂きますよ!
例の件、了解です。
もしかしたら早めに手を打った方が良いのかもしれませんね。
やっぱり自分も気になります。
Posted by schuntama at 2007年08月30日 12:09
>あー、やりたい事いっぱい。

"やりたい事"と言えるschuntamaさんはエラい!
あたしゃ、"やらなきゃならん事"がいっぱいあって焦ってます〜。
ukuleleに全身ドップリ浸かって息つくヒマがない‥‥。(苦笑)
Posted by yonaka at 2007年08月30日 21:50
yonakaさん
有り難い事に、ウクレレに関する事は「やりたい事」ばかりなのです。
・・・今のところ。(笑笑)

>ukuleleに全身ドップリ浸かって息つくヒマがない
それ、凄い事じゃありませんか!? ブラボーです!
お付き合い下さる皆さん、本当に濃い方ばかりだと思います。
素晴らしい!

嗚呼、ウクやってて良かったな! (C)親方
Posted by schuntama at 2007年08月31日 00:16
うっす!schuntamaさん。

KUA'AINAは、ワタクシも大好きっす!
1BLいってみたい、今日この頃・・・。
で、明日も宜しくデス。

秋の制作活動が、楽しみっすねぇ〜〜〜。
Posted by Johnny at 2007年08月31日 22:27
Johnnyさん、うっす!であります!
ええっ、1LBってあるんですかーっ!
食べたい!それ、アボカドで食べたいっす!

出稽古、こちらこそよろしくお願いいたします。
製作活動はこれから活発化する予定(笑)ですので、
こちらも併せてよろしくご覧くださいませ。m(_ _)m
Posted by schuntama at 2007年09月01日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53213522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

