2007年08月06日

サマー様

皆さんは、夏が好きですか?
私は、大嫌いです。(泳げないからという話もありますが)

06Aug07-3.jpg

のっけからスミマセン。だって、だって、だってぼくーんち、ケーキ屋さんだーもん♪
じゃない、だって、コレ書いている今、もうすぐ午前2時半ですけど、こんな温度なワケですよ。深夜でこの温度です。お助けですよ、もう。全然能率上がらず。困ったもんです。
あまりの暑さに脳味噌が汗かいて「ケーキ屋ケンちゃん」の歌がリフレインしております・・・。

06Aug07-2.jpg

レレ作って脱水症状、熱中症なんてシャレになりません。
削っては飲み、飲んでは削り・・・ああ、ビエールが飲みたい・・・けども、水です、水。
飲んだそばから汗となって蒸発していきます。何リットルあっても足りません。

06Aug07-1.jpg

関東地方は今が夏まっさかりかーついだきーんたろおー♪・・・
じゃない、夏真っ盛りであります。ああ、いやや、こんなん。秋が恋しいであります・・・。
posted by schuntama at 02:40| Comment(13) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑すぎて脳みそが溶けちゃいそうですね。
(もう溶けてる?‥‥笑)
Posted by yonaka at 2007年08月06日 09:58
yonakaさん、お暑うございます。
もう溶けてる・・・どころか、流れ出てしまいました。
すでにおつむはからっぽであります♪
ここまで暑いと、ダイビングに行きたくなりますね。
泳げない私はもちろん、キヨミズ・ダイビングへ。(失笑)
Posted by schuntama at 2007年08月06日 12:01
どこに避難しても暑いのは我が家も同じです(^^;うちも最上階のためか熱がこもるようで暑いです。寝室はエアコンも設置できない設計で・・・。夏は過ごし難いお家なのです(涙)お互い夏、乗り切りましょうね〜。ケーキ屋ケンチャン、なつかしい〜〜♪。
Posted by itaita at 2007年08月07日 14:53
itaitaさん、今日も暑いですね。
私の部屋も最上階、エアコン不可。最も辛いケースですよね。
ともに頑張りましょう!
ケンちゃんといえば、桜木健一を思い出しました。
今宵のリフレインは「柔道一直線」か、「刑事くん」か・・・。
古いっすねー♪
Posted by schuntama at 2007年08月07日 17:55
【業務連絡】
溶け出した脳の大半が汗に混じって体外に流失しておりますが、本日御茶ノ水でなんとかブツを入手致しました。
古河は荷物一杯状態なので、もしよろしければ例会の際に「胴」ごとお渡し致します。
詳細及び今後の事はその日に。
Posted by yonaka at 2007年08月08日 01:42
yonakaさん
もうゲットされましたか、早いですね。
今度の例会は、ちょっと微妙な雲行き・・・ですが、
台湾には間に合いそうなのでそこでお預かりしましょうか。

とにかく現在製作中の2本のコアが終わらないと次へ進めませんので、
もう少し後でも間に合い・・・あ、いや、出来るだけ早く終わらせます!
Posted by schuntama at 2007年08月08日 12:10
あ、いえいえ、せかすつもりなどありません、ごめんなさい。
shuntamaさんのペースですすめて下さいな。
お渡しは来月以降でも全くかまいませんので。
失礼いたしました。
Posted by yonaka at 2007年08月08日 13:05
yonakaさん、こちらこそ、すみません。
今月の濃いわは参加されますか?
もしご一緒でしたら、また情報交換いたしましょう!
m(_ _)m
Posted by schuntama at 2007年08月08日 19:30
恋は行きますよ〜。(なんだそりゃ)
「ブツ」はちょいと事情があってまだお店に預けたままになっていますが、、、

あ、行く途中で御茶ノ水に寄って引き取れば持っていけますね。
どうしましょうか?
Posted by yonaka at 2007年08月08日 23:23
お店にあるのでしたら、もう暫く預かって頂きましょうか。(笑)
実際、保管場所等の問題もありまして・・・。

♪こーいはー わたしーのーこーいわー♪
嗚呼、小岩の恋は濃いわ・・・。
Posted by schuntama at 2007年08月09日 11:59
>♪こーいはー わたしーのーこーいわー♪

うっ・・・ふ、古・・・・ぅ。(笑)

ところでiisanのマネをして1曲。

♪忘れられないの あの人が恐い
青いスジ立てて 手元を見てたわ
私は3連 小さな音で弾く
出来なくて泣いたの わけもないのに

"小岩" いつもの"小岩" 親方は燃えたよ
死ぬまで私を 鍛えてあげると
あの人が云った "小岩"出稽古よ

・・・お粗末様。

んじゃ、時期が来たら教えて下さいな。
それまでの間は思いっきり弾き倒して遊んでおきま〜す。
(意外に気に入ってしまって、また別のを買うハメになったりして)
Posted by yonaka at 2007年08月09日 12:46
題名書くの忘れました。
「小岩の季節」です。(笑)
Posted by yonaka at 2007年08月09日 12:48
うぷぷっ・・・、そうきますか。
ひょっとしてこの唄、古河リストに入っていませんか?

>意外に気に入ってしまって、また別のを買うハメになったりして
うーむ、それもまた人生かもしれませんね。
新たな道が開けそうな気がします。
小岩、古河、K○○A、点と点を繋いで見えてくるのは・・・
おお、すべてKで始まってAで終わるのかぁ!

すみません、今、仕事がテンパってまして・・・。
Posted by schuntama at 2007年08月09日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

