2007年07月08日

Walk, Don't run

08Jul07-1.jpg

ライニングの貼り込み。
ずっと前に終わってた筈の作業だけど、やっと着手。
出来るだけ精神状態の安定した時に作業したいので、なかなかに進まず。

08Jul07-2.jpg
今までライニング用のクランプにはホームセンターの物とか百均の洗濯バサミなどを使っていましたが、性能と使用感がどうにもしっくりこないので思い切って専用工具を買いました。意外にゴムが弱く感じましたが、使ってみると良い感じ。高価なのとでかいのが難点。写真に写っている数の数倍は買ったので、かなりキヨミズ・ダイビングでした。
そういえば最近、仲間内で清水の舞台から飛び降りる人が増えている様な気が・・・。
posted by schuntama at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47066400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。