2007年06月02日

集塵設備再稼働

02Jun07-1.jpg
ライニング、作ってます。まーだ、やってます。
でもその分、出来は良いですよ。ふふふ。

02Jun07-2.jpg
えー、突如壊れてしまった先代ダスト・コレクション・システムに替わりまして、新たなマシーンを導入しました。東京芝浦電気製・・・ 現在はTOSHIBAですね。で、その東芝のVC-RA4であります。スティック型なので床面積が従来比3分の1になりました。今迄のヴィンテージ・HITACHIから一気にモダンなスタイルに進化しました。

02Jun07-3.jpg 02Jun07-6.jpg 02Jun07-4.jpg
で、これがまた使い勝手がなかなかグッドでありまして、狭い3畳間にはピッタリの取り回し性能を有しております。ブラシ付きの伸縮延長管は机や棚の掃除に、管を外してホースを伸ばせばインレイ作業時の粉を吸い取り、床ブラシで作業が終わった床をぶびいーんとお掃除する、という具合です。

02Jun07-5.jpg
唯一の不満はスティック・タイプ故にゴミタンクが小さいところであります。
まあ、でも、いい、いい、そんな事は。スゴく気に入りましたよコレ。
ちなみに、¥13000でした。掃除機って結構高価なのね。
posted by schuntama at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43610246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

