2007年05月28日

朝から木目

28May07-1.jpg

二日酔いの頭を抱えながら作業部屋に入ったら、朝日の中でコアがぼんやり光ってました。
とても綺麗。早起きして得した気分です。

これはコンサートのトップ。厚み落とし中です。
posted by schuntama at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
schuntamaさん、さらにレベルアップのため日々頑張っておられるようで、すごいです!うちの主人はschuntamaさんの足元にも及びませんが、少ないお小遣いをさらに制作費にと費やし、貧乏もなんのその!えんりゃこりゃ〜せぇ〜と、この間の休日もほんの少しだけ、せっせと作っておりました(爆)
しかし・・私の本を重石にするのはやめて〜なのですよ(笑)
あれ?本がない!…と思うと、いつもなにやら重石代わりにされてます(><)

ところで、↓の少年の発言、子供はストレートですね〜(笑)
それで「何がつまらんの?」と突っ込まないで落ち込むところがなんともまあ、schuntamaさんらしくて、とってもいいですねv(笑)
私は・・・とても楽しんで読ませていただいていますよ〜v。・・・って、ウクレレのことはよくわかりませんが(^^;)エヘヘ・・・
Posted by itaita at 2007年05月28日 21:49
あれれ?
だらだらとなが〜いコメントをしたはずなのにコメントできてませんでした(泣)いやいや大したコメントではないのでどうでもいいと言えばいいのですが(笑)
正直ウクレレの事はよくわからないitaitaでありますが、毎回楽しく読ませていただいていおります、はい♪

・・・今度こそコメント投稿!
Posted by itaita at 2007年05月28日 21:55
itaitaさん、こんばんは♪
コメント、すぐに反映されない事が多いんですよ、シーサーって・・・。
やきもきしませんでしたか、ごめんなさいね。

ご主人、頑張られていらっしゃるのですね!嬉しいなあ。
実は、本を重石にするのはひとつのテクニックでもあるのです。
どうか、大目に見て差し上げてくださいませ・・・。

小学生ブロガー、本当に凄いですよ!
4位という言葉を聞いた途端、何か面白くする秘訣みたいなのがあるのかも!
なーんて考えて、聞いてみたらテキストだけだと言うではありませんか。
写真に頼ってばかりの私は頭が上がりませんでした。(笑)
あ、URL交換は拒否されました。しょぼーん。(爆笑)

ところで、私も長崎紀行を堪能させて頂いてますよ!いつも綺麗に撮影されてますね。
あと、美味しそうな写真も。あれは職場で見るとお腹が減ってしまうのであります。(^^)
Posted by schuntama at 2007年05月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43100735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。