2007年05月27日

Bruddah Koa

'Ey! Howzit,brah?

という事で、どうもご無沙汰しております。(笑)
これからのエントリーのアップの仕方を少し変える事は先稿にてお知らせした通りです。
今後は暫く「Works in Progress」というカテゴリーに不定期にアップする事にしました。
○号機X△とか区切るのではなく、今やっている事をちょろっとご覧頂ける場所です。

27May07-1.jpg 27May07-2.jpg
で、第1弾はこの「Bruddah Koa」の様子です。コンサートとソプラノを同じコアから作っています。コア兄弟。手持ちの中で一番黄色いコアを使ってみました。カーリーは大した事ありませんけど、木目がとてもお気に入りです。バック・センターにサップ(辺材)が入るのもなかなか良さげです。今夜迄にはブックマッチの呪縛から解放出来そうです。

ソプラノのモールドも出来ました。8号機から使い始めたコンサートのボディ・シェイプに準拠した形にしてあります。ゆくゆくはこのシェイプを応用したテナーもやります。

27May07-3.jpg
マホもあるでよ。
これはブックマッチ待ちのソプラノであります。こういうブックならどんなに読んでも飽きる事はありません。

と、まあ、こんな調子でパラパラとやってまいりますです。m(_ _)m
posted by schuntama at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしみにしています。

ゆっくりと。
Posted by しの at 2007年05月27日 08:14
しのさん、ありがとうございます。

そうですね、ゆっくりと。(^^)
今日はこれからご近所が集まって隣家の庭先・・・いや玄関先でバーベキュー大会が始まります。
しこたまビエールを仕込む予定なので、今夜はレレ弾きでまったりしたいと思います。
Posted by schuntama at 2007年05月27日 12:22
書き込みのペースが落ちるだろうと言うお話だったので、週一くらいになるのかと思っていましたが、なかなかどうして十分に速いペースの書き込みですね。
私なんぞそんな話をしていなくても週一がやっとです(汗)
Posted by 蝠樂亭 at 2007年05月27日 21:59
自分も週一くらいのつもりでしたけど、まあ、こんなです。(笑)
もう習慣づいてるんでしょうか、無意識に写真撮ってパソコンに向かってる。
とにかく、製作の手は緩めませんよ。(^^)
Posted by schuntama at 2007年05月28日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42998945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

