2007年01月12日

How?

一部Windowsユーザーの皆様へ。
トップページの表示崩れ、直ってますでしょうか。
私は来週の月曜までWinで確認する術が無いのでハッキリ宣言出来ないのですが、
原因がほぼ特定出来ました。もう、すごく初歩的なミスだった様です。

恐らく、アレです。
元日のエントリーに使った写真がサイズオーバーだったものと思われます。
「元旦なんだから、サムネイルじゃなくて大きくドン!と載せましょうや!」
と妙なところで気前良くしたのが仇だったみたいです。
その写真がブログの仕様としてエントリー表示可能なエリアをハミ出してたんですね。orz
(結局サムネイルに変更しました・・・)

というワケで、まだ「ウチのPCで見るとエントリーが落ちてるぞ!」
という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さると幸いです。 <(_"_)>
ラベル:ブログ情報
posted by schuntama at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
win2000でIE使ってみておりますが、表示が正常に戻りました。
とりあえずご報告まで。
Posted by fujioka at 2007年01月12日 22:21
おお、fujiokaさん、早速ありがとうございます!
2000とIEが大丈夫なら直ったのだと思います。
ご迷惑をお掛けしました。

良かったあ・・・。
Posted by schuntama at 2007年01月12日 22:32
始めましていつも楽しませてもらってます

私も真似事で
ウクレレ作成しておりますが

凄いですよね
ブログと作成・・・
私にはそんな器用な真似できません^^;

大変為になっております
(感謝)´о`/

自分も見習って良い物作りたいと思います

がんばってください。




Posted by god at 2007年01月12日 22:34
godさん、初めまして。
ウクレレ作りも楽しいのですが、ブログを書くのもとても楽しいのですよ。
もっとも、自己満足と言えなくもありませんが。(^_^;)

でもgodさんが仰る様に感じて頂けると、それが私の励みになります。ありがとうございます。

godさんもウクレレを作られるという事ですし、お互い良い楽器が作れる様に頑張りましょう。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by schuntama at 2007年01月12日 22:55
XPとIEですが、OKで〜す。
ちゃんと見れますよ〜。
Posted by 徳川 at 2007年01月13日 21:50
いつも楽しみに見てま〜す。

XPとIE環境で、ちゃんと見れるようになりましたよ〜。
Posted by 徳川 at 2007年01月13日 21:54
徳川さん、いらっしゃいませ。
お知らせ下さいましてありがとうございます。

XPとIEでもOKなら、これでもう大丈夫みたいです。
というのも、最初に気付いたのがこの組み合わせだったのであります・・・。

いやはやご迷惑をお掛け致しました。<(_"_)>
Posted by schuntama at 2007年01月13日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。