2007年01月09日

何故か知らねど

・・・夜の埼玉はあ♪
ではなくって、弊ブログのトップページの表示崩れが直りません。
変だなあ・・・。

私はMacな人なので家ではパワーブックを使ってブログのメンテ等をしております。
職場ではWinな人になるのですが、休み時間に自分のブログを見て
「ありゃりゃ!」
という状況だったワケです。

Macでは何の問題も無く表示されている弊ブログが、Winではスッカーンと抜けております。
職場ではブログのメンテが不可能なので確認しながら作業出来ないのが痛いところですが、
家(Mac)と職場(Win)の双方で時間をかけて修正・確認をしていこうと思います。

Windowsユーザーの方には申し訳ありませんが、トップページに限っては当分の間は画面を下にスクロールしてご覧下さいませ。m(_"_)m
ラベル:ブログ情報
posted by schuntama at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
Macを使っていらっしゃるのですね。

我が家のWindows環境は問題ありませんが、
職場で(昼休みに)AOLのビューワーを使って見ると
やはりヘンです...

追伸:HOSCOのキットはなかなか進行しません。
塗装(特に水研ぎ)についての勉強が足らないようです。
Posted by Ernie at 2007年01月09日 22:53
Ernieさん、いらっしゃいませ。
そうですか、Winでも差があるのですね。何故だろ・・・。
とにかくチマチマと直してみますので、もしもAOLで問題無く見られた時にご一報頂けると幸いです。  m(_"_)m

製作が進まない・・・というのはどうやらお互い様ですね(笑)
時間と気力が充実している時にやるのが一番なのですが、
そういう時は殆ど家族サービスに充てられる事になります。
塗装は・・・ 難しいですよね。私も勉強中です。
お互い、頑張りましょう!

追伸:NUAって、なんだかとても楽しそうですね。
Posted by at 2007年01月10日 00:31
NUAって、メチャクチャ楽しいですよ!
江東区東大島文化センター美術室で、都営新宿線東大島駅下車、毎月第3日曜開催。
Ukuleleの世界を堪能するなら(飲み会も含めて)NUAに入る事をお勧めします。
とにかく一度見学にいらしては?次回は1月21日です。
見学はタダでビールが一杯飲めます♪
詳細は小生にメール頂ければご案内しますよ!
Posted by Ernie at 2007年01月11日 00:32
Ernieさん、ありがとうございます。
NUAのHPで例会日程を確認する度に「行ってみよう!」と思うのですが、実際には段取り都合がつかない事ばかりで今に至っています。1月21日もダメだあ・・・(泣)
目標:今年中にNUA入会!ですね。
その際には、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_"_)m
Posted by schuntama at 2007年01月11日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。