2008年09月11日

やっとこ、

11Sep08-1.jpg

Yさんのウクレレ、ネックを接着中です。


11Sep08-2.jpg

ヘッドプレートは、仮止め。
え、ペグ穴が無いですと? うーん、確かにそうですね。
他人事ぽい? あなたとは違うんです。

と、時事ネタでボケてみせましたが、まあこれは成り行き上仕方無くてですね、
・・・さっきとあまり変わってない??
posted by schuntama at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Works in Progress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっきりシャープな感じのヘッドですね。
白いボディにとても似合う品の良さと見ました(^-^)
Posted by 蝠樂亭 at 2008年09月11日 22:17
蝠樂亭さん
ヘッドシェイプは未だ模索中ですが、
どうやらこの形に落ち着きそうな予感です。
早く自分のスタイルを決めたいですね。
名前も、何か気の利いたやつで・・・、
いつまでも「schuntama」ではなくて・・・、 汗。
Posted by schun玉 at 2008年09月13日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106371738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

