2008年07月21日

NUAいきなり3次会

久し振りにNUA例会へ・・・ いや、3次会直行でしたが。
でも今の自分には、行く事が出来ただけでも超ラッキー。

20Jul08-1.jpg 20Jul08-2.jpg

yonakaさんのレレ&ヴォーカルに蘭子さんのフラ。冴えてますね。最高でした。

3次会場に集う皆さんはいつもと変わりなく、個人的なブランクを感じる事も無く自分も今までと同じノリで楽しむ事が出来ました。そして皆さんからは色々と心配のお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。私は大丈夫なのですが、なにしろ・・・ んー、まあ、とりあえずこの辺で。とにかく皆さんには感謝でございます。


20Jul08-3.jpg

shu-sanも変わらぬ指使い・・・いや、まだ何かを探してらっしゃる様な。
私は出稽古もご無沙汰になってしまいましたが、時折メンバー宛に配布される資料が大きなフォローになっております。親方、ありがとうございます!


20Jul08-4.jpg

虎次郎とも久々の対面。流石はshu-san、良い音に育てて下さってます。


20Jul08-5.jpg

今回はバンブー直行なので、自慢のドイツ車(笑)で乗り付けました。
こっそり店の前に止めたつもりが、たまたま外に出て来たAYAさんが即発見。

20Jul08-6.jpg

予定では皆さんが到着する前に店内で涼んでいようと画策していたワケですが、
実は途中で汗だく汁だくでパンク修理とかしてたりして。当然大幅な遅れ。
慣れない事しようとするとこういう目に会う男です、ワタクシ。


20Jul08-7.jpg

日付が変わる前に帰宅出来るか?という予感がありましたが、ちょっとダメでした。


嗚呼、とにかく楽しかった。
皆さん、ありがとうございました。
ラベル:NUA ウクレレ
posted by schuntama at 01:51| Comment(12) | TrackBack(0) | Uke Pal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやってんのよ。
うちからじゃ、ちゃりは
無理。
Posted by しの at 2008年07月21日 10:02
しのさん
今度は大容量の携帯ポンプに買い換えようと思います。
携帯性重視のコンパクトポンプでは汗かくだけという事を忘れてました。
今度はぬかりなく・・・
って、そうじゃなくて?
Posted by schun玉 at 2008年07月21日 12:34
お元気そうで何よりです。
しかし、自転車で来るとは凄い体力ですね。
ウクレレ作り以外でもマニアックなのが
よくわかりました。
Posted by モリパパ at 2008年07月21日 20:14
schuntamaさん
物凄い体力ですね。
「そんな体力、ドイツが持ってんだぁ!!!」

「そうか、自転車かぁ!!!!?」

虎次郎曰く
「昨晩、なんともなっつかしいやさしいお手に触れて・・・・シンアワンセ!!!」

「俺じゃ不満かい?」

「あのその・・・・」
Posted by shu-san at 2008年07月21日 20:30
モリパパさん
どうもご無沙汰しておりました。
またお会い出来て嬉しかったです!
ウクレレは勿論ですが自転車も最高に楽しいですよ。
ウクレレの様に増殖させたら大変な事になってしまいますが・・・。
Posted by schun玉 at 2008年07月21日 23:13
shu-san
お久し振りでございました。
shu-sanと虎次郎に再会出来て、なにやらホッとしました。
それにしても虎次郎と赤箱との相性はピッタンコですね!
自転車は乗り始めてまだ4ヶ月、体力は騙しだまし・・・汗。
ウクレレと自転車で何か出来ないか、半分本気で思案中です。
Posted by schun玉 at 2008年07月21日 23:44
ええ。。自転車で来たんだぁ。
驚いた。
帰りの電車でカラスに来ると聞いたから、電車で来るのだと思ってました。
すげー体力!

おみそれしました。(笑)
もうすぐ渡ハです。初ワイキキ。。楽しみ。(^-^)
Posted by まも at 2008年07月22日 00:53
まもさん
久し振りにお出掛け出来ました。
家〜カンラスは往復55キロ、サイクリストにはお散歩程度の距離みたいです。
当然ながら、ワタクシには大イベントな距離であります。ぜいぜい。
ついに渡ハですね!お気を付けてお出掛けください。
カニレア1本、お持ち帰り〜! なんちゃって。
Posted by schun玉 at 2008年07月22日 07:55
schun玉さん、こんちは!
予期せず久しぶりに会えて嬉しかったッス!

しかし55キロですか・・。スゲー。

Posted by yonaka at 2008年07月22日 12:45
yonakaさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみませんでした!
また少しご無沙汰するかもしれないのですが <おい
久しぶりに聴いた歌と演奏、一段と切れ味が増した様に感じます。
このレベルに応えられる物を造らねばいけませんが、
またゼロからやり直そうかなー・・・。(半分マジ)

距離の55キロより、目指せ体重55キロ!
ダアーーー!!
Posted by schun玉 at 2008年07月22日 17:45
遠路お疲れ様でした。
滅多にお逢いできませんで、
楽しく過ごさせて貰いました。
ありがとうございました。
またお逢いしましょう!
まさかとは思いますが、
次は、ツールドNUA?・・・東〜台〜烏
Posted by waki at 2008年07月22日 19:26
wakiさん
どうもご無沙汰しておりました。
こちらこそ、色々なお話が出来て楽しい時間を過ごせました。
ツールドNUA、それいいですねー!!!
ウクレレ背負って夜の都内を走り回るという・・・。
しかし台湾からカンラスへの移動が課題ですね。
ヘタしたら会費徴収の時間に到着するかもしれません。
あ、輪行すればいいのか。(それじゃ意味無し)
Posted by schun玉 at 2008年07月22日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

