2008年07月21日

NUAいきなり3次会

久し振りにNUA例会へ・・・ いや、3次会直行でしたが。
でも今の自分には、行く事が出来ただけでも超ラッキー。

20Jul08-1.jpg 20Jul08-2.jpg

yonakaさんのレレ&ヴォーカルに蘭子さんのフラ。冴えてますね。最高でした。

3次会場に集う皆さんはいつもと変わりなく、個人的なブランクを感じる事も無く自分も今までと同じノリで楽しむ事が出来ました。そして皆さんからは色々と心配のお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。私は大丈夫なのですが、なにしろ・・・ んー、まあ、とりあえずこの辺で。とにかく皆さんには感謝でございます。


20Jul08-3.jpg

shu-sanも変わらぬ指使い・・・いや、まだ何かを探してらっしゃる様な。
私は出稽古もご無沙汰になってしまいましたが、時折メンバー宛に配布される資料が大きなフォローになっております。親方、ありがとうございます!


20Jul08-4.jpg

虎次郎とも久々の対面。流石はshu-san、良い音に育てて下さってます。


20Jul08-5.jpg

今回はバンブー直行なので、自慢のドイツ車(笑)で乗り付けました。
こっそり店の前に止めたつもりが、たまたま外に出て来たAYAさんが即発見。

20Jul08-6.jpg

予定では皆さんが到着する前に店内で涼んでいようと画策していたワケですが、
実は途中で汗だく汁だくでパンク修理とかしてたりして。当然大幅な遅れ。
慣れない事しようとするとこういう目に会う男です、ワタクシ。


20Jul08-7.jpg

日付が変わる前に帰宅出来るか?という予感がありましたが、ちょっとダメでした。


嗚呼、とにかく楽しかった。
皆さん、ありがとうございました。
ラベル:NUA ウクレレ
posted by schuntama at 01:51| Comment(12) | TrackBack(0) | Uke Pal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

フェードイン

本当にちょっとずつではありますが、元の状態に戻ろうとしています。

09Jul08-1.jpg

依然やらねばならない事が多く、こんな時に限って仕事も非常な忙しさ。
まだ全開で製作出来る状態には遠いのですが、身の廻りも微妙に落ち着きつつあります。

うー、長寿庵に行きてー。
posted by schuntama at 01:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ぶつぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

